ニュース詳細

2024/03/04 10:34

旨肉処かずひこです

旨肉処かずひこです

昨日はひな祭りだった

たくさん女性のお客さんが来てくれました

ちょっと大変だけど

サガリやカルビ等の盛り付けを

バラ🌹のように飾って提供した

普段来ていないお客さんは

花のような盛り付けが普通なんだと思っているようだ

ちょっとでも 可愛い♡ と思ってくれた人がいてくれたなら

それで良い😌

ひな祭り来てくれて

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨

⚠️明日3月5日はお休みです

よろしくお願いします

ご予約について✨

すでに3月後半の予約が入り始めてます┏●

みなさん!早めの予約をお願いします✨️✨️

新年度始まりますね

車中で生まれた長女も今年

新1年生になります

めちゃくちゃ可愛いです♡

本日はお肉が無くなり次第終了となります

#旨肉処かずひこ

#お休みのお知らせ

#ひな祭り

#バラの盛り付け

#3月の予約受付中

#今年最後の大雪

#銭湯に行きたい ♨️