ニュース詳細

2024/04/07 00:16

旨肉処かずひこです

旨肉処かずひこです

今日はニューハーフショークラブ

🌸「咲樂屋~さくらや~」🌸さん

旭川市3条通6丁目

アークヒルズビル1階

もえちゃんが来てくれました♡♡

会いたかったー😘

忙しくてあまりお話出来なかったけど

素敵な方なんだとわかるオーラ🌈

✨キラキラ✨してました

たくさん食べていってくれました

ありがとうございます┏●

私のお友達が仲良くしているので

Facebook等見た事あります♡♡

いつかショーを見に行きたいと思っています🫠

そして今日来てくれたお客さんの中で

お誕生日の女の子が来てくれました♡♡

お店に入ってきて

「今日誕生日なんだー😁」って教えてくれました

そして年齢を聞くと7歳😉

な、な、なんと!

私の長女も4月6日誕生日!

そして7歳!

同じ日に生まれた女の子♡♡

すごーい(*゚▽゚ノノ゙

子供のお菓子を拝借し、ささやかながら

簡単チョコケーキをプレゼントさせていただきました💦

なんかチープでごめんねー

おじさん嬉しかったよ

うの娘と共に大きくなってね

誕生日おめでとう🎉

そして小学校入学おめでとう㊗️

たくさんのお客さん来てくれてありがと

✨お休みのお知らせ✨

日曜日は営業します

4月8日の月曜日はお休みです

6日に誕生日を祝ってあげれなかったので

入学式の8日に休みをとり

夜にお誕生日会をやろうと思います

1番しっかりしている娘

とてもめんこいです♡♡

寝る前に娘にお手紙書いて

明日の朝、手紙を渡そうと思います

おやすみなさい┏●

#旨肉処かずひこ

#咲樂屋

#焼肉

#旭川グルメ

#ニューハーフショー

#もえちゃん登場

#娘と同じ誕生日🎂

#お休みのお知らせ

#4月8日お休み

#娘も小学校になる